2015年 JMRC近畿地方選手権 最終戦前・決起大会!!】

という名のモータースポーツ関係の
楽しい仲間の集まり♪ 
IN 梅田フェニックスタワー27F『燦』

 
 

☆今回もカテゴリー関係なく、チャレンジャーさん、藤井エンジニアリングさん、
ガレージ伊藤さん、サスペンションプラスさん、野口オートサービスさん、沖縄からNEOの皆さん、
出張で来られている方を始め
全日本・地方選手権で他でも?
ブイブイいわせている方々、いわせてた方々と
楽しく食事&飲み会を梅田で開催致しました♪

皆それぞれ移動しながら話しに食事に呑みに♪楽しまれておられたかと思います☆

最高の笑顔ですね☆ 女性も多数参加されて盛り上がりました!

いつも呑んでるNAS軍団!今回も呑みまくり!          沖縄・宜野湾からNEOの當間さんカップル☆


ん!?しんみりと呑んでる金山さんと藤井さんの奥さん!?


 
3時間半の宴会で、恐らくほぼ競技に全然関係の無い話しも含め

楽しい時間が過ごせました☆

  
大変有難う御座いました!


酔っぱらって酔拳使う杉浦さんと蛇拳でなだめる彼女さん☆ 御機嫌の筋肉マンこと大門と永井さん♪


この後、2次会へと♪ 

 

年末は新年会も盛大に!開催予定!(笑)

 

inserted by FC2 system